12月27日には「ビートたけしの知らないニュース 超常現象XファイルSP」が
放送されます。
いろいろ不思議な映像が流れ、大論争が繰り広げられる番組。
こういう宇宙人とかUFOとかUMAとか少し怪しい情報を扱う番組は昔は時々
放送されていましたが、今では少なくなりましたね。
この番組が特番であるくらいではないでしょうか?
結構こういうのを見て、ワイワイいうのが好きなのですが。
今回の番組では47都道府県のすべて超常現象を見せるのだとか。
福岡県では空とぶ人間、フライングヒューマノイドが発見されたそうです。
漫画とかではよく空を飛び人はいますが。
発見されたフライングヒューマノイドとはどのような人?なのでしょう?
少し調べてみました。

空を飛ぶの?

人間?
フライングヒューマノイド
永井探検隊!!
今回のUMAはフライングヒューマノイド!!
こんな奴だ!こわ! pic.twitter.com/4YrMkwZZXA
— FMひらかた(周波数FM77.9MHz) (@fm779) November 9, 2020
フライングヒューマノイドとは人の形をした空飛ぶ未確認物体です。
1999年にメキシコで人が他の物体が空を浮遊しているのが目撃されました。
その物体はパラシュートやジェットパックなどつけている様子はなく
空を飛んでいたのだとか。
このときは儀式が行われていて4000人ほどの人がいたため、かなりの目撃者がいたようですね。
フライングヒューマノイドはゆらゆらと浮遊し地上に降りてきそうになりましたが
急上昇し、どこかへ飛んで行ってしまったようです。
メキシコでよく目撃されるというフライングヒューマノイド。
日本の福岡県でも目撃情報がありました。
福岡県のフライングヒューマノイド
宇宙人見た!!!
上に飛ぶわけでもなく
この前横に飛んで山に消えてった! pic.twitter.com/f0LS5tQiNZ— なつき@YZF-R6 (@natsuki981009) November 14, 2017
2017年、福岡県福岡市の上空にフライングヒューマノイドが出現しました。
このフライングヒューマノイドは上昇していくわけでもなく、横に進んでいき
山のほうに向かい姿を消したのだとか。
何とも不思議ですね。
宇宙人っぽい姿のようですが。。
正体は?
このフライングヒューマノイドの正体は?
宇宙人、空飛ぶ超能力者、それとも別の生き物?
噂される正体とは?
実はこのフライングヒューマノイドの正体はハロウィン用の
ガイコツのバルーンではと言われています。
何とも夢がない答えですが。。
他のフライングヒューマノイドもバルーンや凧などでは?と言われているのですね。
しかし、なかには本物?のフライングヒューマノイドもいるのかもしれません。
実際にいてほしいという思いもあります。


バルーンかあ

ヒモが切れて飛んで行ったってこと
コメント